2008年10月13日

キャリーケース

キャリーケースハムスター飼育にとても役立ちます。

ケージ内や水槽内を掃除する時に、キャリーケースハムスターを入れておく事ができます。

キャリーケースに入れると、清掃している時にハムスターをビックリさせないように、踏んだりはさんだりしてしまう事などを防ぐことが出来ます。

キャリーケースに入れる事で、小屋の外の家の部屋のどこかにハムスターが脱走してしまわないようにできます。

キャリーケースは、病気やケガで動物病院の獣医さんに連れて行く時にも便利です。
ハムスターが落ち着くため床材や給水器も入れましょう。

冬場であればカイロをキャリーケースの外側につけ、夏場であれば直射日光を避けて保冷剤を外側につけても良いです。
posted by ハムスター飼い方 at 11:00 | キャリーケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

